

「種まき人」手作り市


kago009.jpg

昨日は三田方面に「種まき人」という手作りのイベントに行ったきた。
かわいい雑貨があるわあるわ。

しかも値段がとっても安い。
あんなに安くていいのか?

みんなきっと作るのが楽しくってしょうがないのね。

売り手の人が皆ニコニコしてて、とっても和やかな会場だったわ。

万博公園でたまにやってるロハス フェスタは
一回目はのほほんとしてたのに、

次からはなんだかギラギラして入場料も万博公園とは別に取られたし、
腑に落ちません〜って感じで。
つまんなくなっちゃったな。

そんな訳でもう行ってないし、
昨日行った 手作りイベントはほんと、楽しかったな〜。

kago003.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

かごすごい!

久々にみたら新しいblogも!
そしてこのかご。すごい!!!
見習いたいです。

Re: かごすごい!

> 久々にみたら新しいblogも!
> そしてこのかご。すごい!!!
> 見習いたいです。
たえさん、ひさしぶりーおほめの言葉ありがとう!
日本にいるのかな:~?
プロフィール

mecho

Author:mecho
めちょのブログへようこそ!
3人の子供たちは巣立った事にして、
ブルガリアと趣味の編みかごについて
徒然するぞ。
ブルブルぶるがりあん@楽天から
お引っ越し('ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
