スポンサーサイト


宝塚で手作り市



 新緑のいい季節になりました。
今回は宝塚歌劇場の近くで開かれる手作り市に参加です。
近くにドッグランがあるので
ワンちゃん連れの人が多い!
散歩がてらに見に来てくれます。

近くの出店者もワンチャン用のジャーキー屋さんワンちゃんの首輪など。
ワンちゃんを意識しまくり〜。

「かご」なんか売れるのか???
と不安にもなりましたが、
まあかわいい〜と買って行かれる方がいて、ホッとしました。

外の出店は気持ちいい〜
やっぱ、外気は吸ってた方が元気になる。

コーヒー飲みながら、ゆっくり店番するのっ、最高です。

でも土曜日、
ワンちゃんは、お買い物興味なし。
子ども、お買い物興味なし。

アアアア〜みたいなああ、って感じで手を引っ張られて行くお母さんたちがたくさんいました。
ゆっくり見るだけでも十分楽しいのが手作り市!

かわいそうなお母さんたち。
ほんの少しでいいから自分の時間が欲しいよね〜。

今回、30分程、店番を旦那に頼んで、
お買い物しちゃいました〜。

旦那は影の中に隠れちゃって。かわいいでしょ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mecho

Author:mecho
めちょのブログへようこそ!
3人の子供たちは巣立った事にして、
ブルガリアと趣味の編みかごについて
徒然するぞ。
ブルブルぶるがりあん@楽天から
お引っ越し('ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
