スポンサーサイト


藤原台マルシェ終了!



11月28日29日と藤原台ステップガーデンにて
行われた手作り市は盛況の末終了。

ポスティング力??? たくさんの人が来場してくれました。
前準備してくれたこめっこさんの尽力のおかげです。
自分の店、ほったらかしだったそうで、
すみません、ほんと。

でも結構、お客さんの中にはたまたま来たらやってた。という人も。
ツタヤさんやダイソーさんが入ってる施設なので人通りもあります。

今回はなんだか年配のお客さんとの会話が弾みました。
みんなそれぞれの人生を生きているーのを実感。

そろそろ自分のあるべき姿や姿勢を想像しながら、
お話を聞いたり話したり。
そんなのがやっぱり楽しいのが出店の醍醐味。

お隣はとっても素敵な冬仕様の雑貨屋さん。
ほとんどすべて手作りのミラクルな作品にびっくりしました。

特にふわふわの冬帽子はとってもかわいくて
(画像で中央のクマのぬいぐるみが被ってるやつ。)
自分が被りたくなったけど、
KIDS用だったのでNG。のびるっちゅーの。


他いろんな人に会えてエネルギーをもらったりあげたり。

やっぱり交流の中でエネルギーって発生するもんなんだなー。

それは仕事だったり、幼稚園のお付き合いだったり
面倒くさい時もあるんだけど、
でも頑張ってお尻あげて行かないと、

自分のエネルギーも停滞してよどんじゃう。
そんな気がします。

来てくれた人皆に感謝。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mecho

Author:mecho
めちょのブログへようこそ!
3人の子供たちは巣立った事にして、
ブルガリアと趣味の編みかごについて
徒然するぞ。
ブルブルぶるがりあん@楽天から
お引っ越し('ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
