

せっせと編んでます。

tangowebshop.jpg

明日、藤原台のステップガーデンの手作り市に参加するぞー!
気合い入れて作ってたのですが、いろいろ、いろいろ、
ほんとにいろいろありまして、

というか、うちの息子(小5)が学校でイジメをうけたー!

しかも、女子に。

ガーン。

やっぱり草食系男子しかも長男は、優しすぎる。やさしすぎるのよー!!!

幼稚園ではぼーっとしててものんびり屋さんねーですむけど、

小学校ではそういうものは、今度は「とろい」「うざい」と非難され。

親が「あなたはそれでいいのよー」
と言ったところで、クラスでは浮いてしまうようだ。

それでイジメが本格化してきたということで

担任が来るわ、特別保護者会があるわ。謝罪の電話?はくるわ。

あ、気がついたら学級も崩壊していました。

って感じで話し合いが続いています。

かご作りに専念できず、イライラが続く毎日。

はあああああああああ。
はやく沈着してほしいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: え?

ほんとに女子って。って自分も女子。ガーン。
ジジはなんとか復活。今はipodにて自分の町をせっせと創造中(現実逃避???)
まあいいかって。かわれないし。かわらんでいいし。
そんな奴らと友だちにならんでええ!と言いつつ、ちょっと凹んでいた母。
ご心配かけまする。
プロフィール

mecho

Author:mecho
めちょのブログへようこそ!
3人の子供たちは巣立った事にして、
ブルガリアと趣味の編みかごについて
徒然するぞ。
ブルブルぶるがりあん@楽天から
お引っ越し('ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
