

スタバにて



スタバが好きなうちの人。(旦那)
スタバを見つけると、吸い寄せられるように中に入って
「トール ラテ」と言ってしまう、彼。
確かにスタバの雰囲気は今まで日本になかったもので
高級そう?なソファにどっかりと沈みこむと、
なぜか深呼吸をしてしまいます。

都心のスタバだと、そのソファはなかなか空いてない。
だけど、取り合いみたいにラテ片手に走りたくない。
あまりゆっくりできないなあ。

片田舎のスタバは内装もゆったりでなかなか良い。
私たちの最近のお気に入りは高速の中国道三木PAにあるスタバ。
三木PAはスタバとドッグランができてから、わざわざ寄る人が多くなった。

マイナスイオンをたっぷり含んだ風が近隣の森から吹いてくる。
そんな気を感じながら飲むあったかいラテは最高。

画像でなぜかレオ吉が瞑想してるのも、うなずけるような。

旦那につきあっていろんなスタバに行ったけど、三木PAのスタバはお勧めできる場所だ。





コメントの投稿

非公開コメント

確かに

なかなかゆっくり出来ないと、なんだか損した気分ですよ寝え。
京都駅前のスタバ(タワー横とポルタ)なんか、もうちょっと
広かったらなあーて思います。

ブルガリアにも出来てきてますねえ。
プロフィール

mecho

Author:mecho
めちょのブログへようこそ!
3人の子供たちは巣立った事にして、
ブルガリアと趣味の編みかごについて
徒然するぞ。
ブルブルぶるがりあん@楽天から
お引っ越し('ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
