スポンサーサイト


手作り市に初出店!


西宮山口でのイベントが終了〜。
たくさんの人に来て頂き、感激。
あんなにたくさんの人と、1日でお話するのは本当に久しぶりのこと。

人と話すのが楽しいなんて、
どんなけ、人里離れててん?!
と、一人、突っ込み。

やっぱり人間は一人では生きられへんのかもな〜

と重いテーマはには言及せず。

会場に来て頂いた方、
「Tango」のかごをお買い求め頂いた方、
お話してくれた方、
本当にありがとうございました〜。

中には次回うちで一緒に編み編みを約束した方もいて、
とても楽しみなゲストを迎える予定です。

うれしいな〜。

それと、なんと知り合った方から
次回、神戸市岡場で開かれる

「藤原台マルシェ」への参加がきまりました。


わーいわーい。

それまでにまた編み編みするぞ〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

HAPPY BOXではありがとうございました♪

お店番ほっちらかして、ちょろちょろしていた私に代わり
お店番ありがとうございました~~v-22
助かりました!


近いうちに編み編み教わりに行きますので
よろしくお願いします(^-^)♪



イロイロ楽しかったねぇ~

次は 来週♪
頑張ってぇ~ お客さんとして覗きにいけるの楽しみにしてまーす♪
プロフィール

mecho

Author:mecho
めちょのブログへようこそ!
3人の子供たちは巣立った事にして、
ブルガリアと趣味の編みかごについて
徒然するぞ。
ブルブルぶるがりあん@楽天から
お引っ越し('ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
