スポンサーサイト


クレチカって言います、ブル語では。



この数年、ずーっと「爪楊枝入れ」を探していました。

なかなか、かわいいのがない!

あまりにも長い事探しているので

昨年、沖縄の「国際通り」で、泡盛で酔っぱらった勢いで、
「シーサーの爪楊枝入れ」をあやうく買いそうになったけど、
寸前で自制心を取り戻した。

やめておいてよかった。

そしてついに、やっと、念願の気に入った、「爪楊枝入れ」をGETしたのだ!

この、かわいさ!
じょうろ!
アルミ!

いい感じでしょ?
しかもお値段、250円!

ありがとう神様。

きっと一生ものだと思います。

爪切りとか爪楊枝入れとか、
なんだか気がつけばずっとに一緒に過ごして来た小物ってありますよね。
愛着が湧いて。

とにかく見つかってほっとしています。

ってこんなBLOGですみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと

「シーサーの爪楊枝入れ」が気になるじゃないかあああ!!

「シーサーの爪楊枝入れ」はとってもキッチなデザインで、
昭和の香りがするものでした。
やけくそで買う所だった。という意味でーす:)
プロフィール

mecho

Author:mecho
めちょのブログへようこそ!
3人の子供たちは巣立った事にして、
ブルガリアと趣味の編みかごについて
徒然するぞ。
ブルブルぶるがりあん@楽天から
お引っ越し('ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
